愛車の故障

ある暑い日、車に乗ってエアコンをつけました。しかし、しばらく走っても一向に涼しくならず・・・。
外が暑すぎてなかなか冷気が出ないのかなと思い、その日はそのままにしておきましたが、
翌日も全く涼しくなる気配はなし。
暑さに耐えられなくなり、ディーラーに車を持って行って点検してもらいました。
結果、コンプレッサーの故障で、修理代に8万円近くかかるとのこと。
車検を数か月後に控え、しかも、愛車に乗り始めて8年ほど経つので、そろそろ買い替えようかと
思っていた矢先の出来事でした。
今の車はかなり気に入っていたので、いざ買い替えるとなるととても寂しい気分になりました。
でも、この暑さの中でエアコン無しは耐えられない。
早く次の愛車を見つけて、暑さの中でも快適なドライブを楽しみたいです。痩せマッチョになるには筋トレだけでなくサプリも