スィーツ大好き

私は、小さい時からスィーツ大好きです。
日本人は、男性でもスィーツ好きな方が多いと思います。
ある国では、スィーツは子供の食べ物っていう見方をされる国もあります。
また、ヨーロッパの方では、スィーツの種類もものすごく多いです。
日本のスィーツは、真ん中くらいだと思います。
イギリスとかは、日本よりもっと刺激のある甘みっていうか、
もっと、はっきりした甘みとか、独特のフレイバー(味)があります。
アメリカは大胆な味っていう感じです。
お隣の韓国は、日本よりちょっとまだ、スィーツは好まれない方もいるので、
あまり、スイートではないような気がします。
日本は、見ても味もとても繊細な味だと思います。
外国人が日本のスィーツを食べるとちょっと物足りないと思うと思います。
でも、日本で育った私たちは日本のスィーツの味っていつまでたっても
私たちのこころを温めてくれる味って気がします。
繊細な柔らかさ、繊細な味付け、繊細な形。
いろいろなところで日本人のこころのやさしさ、心配りを感じます。
シュークリームやプリンは日本独特で日本で必ず食べてから
海外に行って帰ってきたら、必ず食べたいものです。
私の心までとろけちゃうシュークリームとプリンは大好きです。永久脱毛わきならおすすめはここ