愛車の故障

ある暑い日、車に乗ってエアコンをつけました。しかし、しばらく走っても一向に涼しくならず・・・。
外が暑すぎてなかなか冷気が出ないのかなと思い、その日はそのままにしておきましたが、
翌日も全く涼しくなる気配はなし。
暑さに耐えられなくなり、ディーラーに車を持って行って点検してもらいました。
結果、コンプレッサーの故障で、修理代に8万円近くかかるとのこと。
車検を数か月後に控え、しかも、愛車に乗り始めて8年ほど経つので、そろそろ買い替えようかと
思っていた矢先の出来事でした。
今の車はかなり気に入っていたので、いざ買い替えるとなるととても寂しい気分になりました。
でも、この暑さの中でエアコン無しは耐えられない。
早く次の愛車を見つけて、暑さの中でも快適なドライブを楽しみたいです。痩せマッチョになるには筋トレだけでなくサプリも

スィーツ大好き

私は、小さい時からスィーツ大好きです。
日本人は、男性でもスィーツ好きな方が多いと思います。
ある国では、スィーツは子供の食べ物っていう見方をされる国もあります。
また、ヨーロッパの方では、スィーツの種類もものすごく多いです。
日本のスィーツは、真ん中くらいだと思います。
イギリスとかは、日本よりもっと刺激のある甘みっていうか、
もっと、はっきりした甘みとか、独特のフレイバー(味)があります。
アメリカは大胆な味っていう感じです。
お隣の韓国は、日本よりちょっとまだ、スィーツは好まれない方もいるので、
あまり、スイートではないような気がします。
日本は、見ても味もとても繊細な味だと思います。
外国人が日本のスィーツを食べるとちょっと物足りないと思うと思います。
でも、日本で育った私たちは日本のスィーツの味っていつまでたっても
私たちのこころを温めてくれる味って気がします。
繊細な柔らかさ、繊細な味付け、繊細な形。
いろいろなところで日本人のこころのやさしさ、心配りを感じます。
シュークリームやプリンは日本独特で日本で必ず食べてから
海外に行って帰ってきたら、必ず食べたいものです。
私の心までとろけちゃうシュークリームとプリンは大好きです。永久脱毛わきならおすすめはここ

どうやっても食べられなかった納豆

私は昔から納豆が苦手でした。ねばねばはともかく、臭いがどうしても嫌いでした。
独身の頃は嫌いだから食べない、買わない、でよかったのですが結婚するとそういうわけにもいきません。時々は主人も納豆が食べたいと言います。
自分が食べなくても誰かが納豆を食べているとその臭いも気になります。主人に「一粒だけ食べてみたら?」と言われて食べてみたことはありますが、すぐにうがいをしに行ったくらいでした。「やっぱりダメ!」と言うと今度は「もろみを入れてみたら食べやすいよ!」とか、それでもだめなら「マヨネーズを入れてみたら?」と色々言われ、すべて試してみましたが、やっぱり食べられませんでした。
「じゃあ、高菜を入れて納豆チャーハンをしてみたら?昔食べた時、美味しかったよ!」と言われたのでそれも作ってみました。
主人は「あ、こんな感じ!美味しい!」と言いながら食べてくれましたが、私にとってはチャーハンにしたからと言って気になる臭いが消えるわけではありませんでした。それどころか、苦手な臭いと味がごはんいっぱいに広がって、私が食べられるご飯がない状態になってしまいました。
もちろんにおいが少なめのものを買ってきてのはなしですが、どうやっても無理だった納豆、それ以来食べるチャレンジはしていません。bubukaの口コミでわかる効果の高い育毛剤

ミニバスケットボールの公式戦について

ミニバスケットボールの公式戦があった。娘は2年生なので、1クオーター分のみの出場だったが、それが4試合もあり、娘も大変そうだった。午前の試合は、ディフェンスがいまいちだった。午後の試合は、それ以前の問題だった。自分の出番なのに、ユニホームの上をズボンにしまっていなく、バタバタと試合に参加していた。あれでは、気持ちの準備ができていなかった。印象的だったプレイが後半最初のプレーで、いきなりパスカットができたのだが、逆方向に攻め始めてしまった。正しい方向に攻めていればフリーでシュートを打てたのにと思ったしまった。次からは、気を付けてもらいたいものである。アリシア池袋の予約やカウンセリングはこちら

魚嫌いって珍しい?

私は小さい頃から魚が苦手です。
海が近くて新鮮な魚が食べられる環境に産まれながら
なぜ嫌いになったのか、自分でもよくわからないのです。
「魚が苦手なんだよね」って言うと、たいていみんな「えーー!?美味しいのに?たべれないなんてもったいない!!」って言われます。
確かに!日本に産まれて魚嫌いって、もったいないですよねー。
でもあの魚の生臭差がどうしても駄目なのです。
お寿司屋さんに行くのは好きなんですが、食べるのは海老、エビ、海老の天ぷら、タコ、とか(笑)
人が食べてるのをみると美味しそうだなぁとは思うんですけどね。
どうしても苦手です、生魚。
でも周りでは確かにいないけど、魚が嫌いっていう人
日本ではそんなに珍しいのかなぁ。
どれくらいいるんでしょうねー。永久脱毛熊本でするならここ

大嫌いな夏

ほんとにわたしは夏が嫌いだと思う。大量に噴き出る汗と、やたら喰われる虫刺されで肌が化膿してそこらじゅうボロボロになる。そして先日は、平日フリータイムで1人カラオケを楽しもうと、いつもでかけるカラオケ店に訪れたのだが、なんとちょうど学生が夏休みに突入した日と被ってしまった。「すみません。今日から平日も休日料金なのでおひとり様のフリータイムは遠慮していただいております。3時間でしたら入れますが・・。」何が悲しくて、いつものフリータイムより高い料金を、たかが3時間しか歌えないのに支払わなくてはならないのか!あーホントに夏は嫌いだ。「夏休みが終わったらきます。」踵をかえし、私は家に戻ったのであった。利尻昆布のカラートリートメント